バツイチ・の婚活、恋活をサポート|飲み会・合コン・婚活パーティーを随時開催中!

コラム一覧

婚活

バツイチ合コンが自分に合うと感じる理由について

バツイチ合コンが自分に合うと思う時も。こう思うのには、理由がある場合がほとんどでしょう。どのような理由があるのかを知ったうえで、参加を決めてみるのもひとつの方法です。 今回は、バツイチ合コンが自分に合うと感じる理由につい …

バツイチ合コンが自分に合うと感じる理由について

バツイチ女性の魅力を今以上にアピールするコツ

バツイチ女性の魅力を更にアップして、アピールするにはいくつかの方法について知っておく必要があります。 魅力をアピールする場所は、思っているよりも多いもの。今回はバツイチ女性が魅力をアピールするコツについてお伝えしていきま …

バツイチの飲み会で友達や恋人を見つけるのは可能? 

バツイチの飲み会では、どのような出会いが待っているのでしょうか。離婚を経験するとすぐに再婚を考えられない人は多いのですが、異性の友人や話し相手がいると、離婚後は何かと心強くなりますよね。 またバツイチの辛い経験から立ち直 …

バツイチの飲み会で友達や恋人を見つけるのは可能? 

バツイチ女性がモテる!と思うのはこういう時!

バツイチ女性はモテるもの。そんな風潮が世の中にあると、女性にとって再スタートがさらにしやすくなります。 離婚件数が増える今の時代、バツイチだからと弱気になる必要はありません。離婚後に本格的に仕事をスタートする人や、育児と …

バツイチの男が恋愛をしたくなる瞬間

バツイチの男性はどのような時に、恋愛をしたくなるのでしょうか。ふとした瞬間に恋愛がしたい!と思うような場面もあるかもしれません。 今回は、バツイチの男性が恋愛をしたくなる瞬間について、お伝えしていきましょう。 &nbsp …

バツイチがコンパに行く時の心構えについて

バツイチでコンパに行く時には、どのような心構えが必要になるのでしょうか。今回は、バツイチでコンパに行く時に、知っておきたい内容についてお伝えしていきましょう。   バツイチの話について バツイチの人同士の飲み会 …

バツイチのイメージで世間が持つものとは

バツイチのイメージについて、世間はどのように思っているのだろう?とバツイチの人としては、気になる時が多いですよね。 マイナスなものばかりではないのを理解して、前向きにとらえてみるのも必要かもしれません。 今回はバツイチの …

バツイチの男性のトラウマを理解しよう!

バツイチの男性にはトラウマがある場合が多いですが、これについてできれば理解しておきたいですね。理解をしておくことで、これから先にやり取りがしやすくなるでしょう。 今回は、バツイチの男性が抱えるトラウマについてお伝えしてい …

バツイチと言えない理由とこれからの対策

バツイチと言えない…と思い悩むような時も。出会った相手に対して言えないと思うのはなぜなのでしょうか。この理由とこれからの対策について、一緒に考えていきましょう。   相手と仲良くなりたいから 相手と親しくなりた …

結婚は相性が重要と思う理由はここにある!

結婚には相性が重要と言われることが多いですよね。では、なぜそのように思われるのか、理由について見ていきましょう。   相性が良いと喧嘩が少ないから 相性が良い二人なら、喧嘩をする確率が減る可能性があります。相手 …

結婚を諦めた…と思った時にはどうすればいい?

結婚を諦めたと思うような時も。でも心のどこかでは、諦めたくない思いがあるはずです。このような時には、どうすればいいのかについて一緒に考えていきましょう。   婚活について 婚活を頑張り過ぎて疲れてしまい、結婚を …

バツイチで貯金なしでも再婚は可能?

バツイチで貯金なしの場合に、再婚は無理かもしれない…と悩む気持ちも。では、バツイチで貯金なしでも、再婚は可能なのでしょうか。一緒に見ていきましょう。   貯金なしの理由 なぜバツイチで貯金なしなのか、この理由が …

バツイチの女性が持つ4つの魅力

バツイチの女性には様々な魅力があります。でも自分では「私はバツイチだから魅力がない」と思う女性も。ところが他の人から見ると、とても魅力的な場合があるのです。 今回はバツイチ女性が持つ魅力について、お伝えしていきましょう。 …

結婚への憧れを現実にするためのコツ

結婚への憧れはあるけれど、憧れのままで終わってしまいそう…と悩む人は案外多いもの。これは、初婚でも再婚でも同じなのです。 では、結婚への憧れを現実にするためにはどうしたら良いのでしょうか。そのコツについてお伝えしていきま …

バツイチで不安を感じる時と解消する方法

バツイチで不安を感じるのは、どのような時が多いのでしょうか。その不安について解消していく方法についても、一緒に見ていきましょう。   仕事をしている時 仕事をしていくうえで、不安を感じる時もあります。バツイチだ …

バツイチの男性は婚活に対してどんな思いがあるの?

バツイチの男性は、婚活に対してどのような思いを持っているのでしょうか。人により多少の違いはありますが、中でもよくある思いについて見ていきましょう。   結婚に対しての不安 結婚に対して、あまり良い思いがなく不安 …

バツイチでも大丈夫!婚活を始めてみよう

夫婦3組に1組が離婚していると言われる現代、再婚に向けた出会いのサービスが大きな人気を博しています。 今回はバツイチが新しい恋愛に踏み出すために、どう動くべきなのか?子持ちでも再婚できる?バツイチに向いている婚活方法はあ …

LINE

イベント情報・クーポン等を配信中!!

東京の方はこちら
友だち追加
LINE ID:@aln5060y

コラム一覧

カテゴリー

年別アーカイブ

  • facebook
  • twitter

イベントの様子

友だち追加
イベントの様子をアメブロで配信中
PAGETOP