バツイチ・の婚活、恋活をサポート|飲み会・合コン・婚活パーティーを随時開催中!

コラム一覧

再婚

バツイチが再婚をするための行動の仕方を知ってみよう

バツイチが再婚をするためには、どのような行動の仕方が効率的なのでしょうか。できれば婚活で苦労をしたくないと思うのは、バツイチ女性としても同じですよね。 今回はバツイチが再婚をするための、行動の仕方についてお伝えしていきま …

バツイチが再婚をするための行動の仕方を知ってみよう

バツイチが再婚する決め手やきっかけとは

バツイチが再婚する時は、一度目よりも慎重に考えたいことは色々とあります。不安も多く、再婚するには初婚よりも勇気が要るかもしれません。 しかしそれは自分だけでなく、相手にとっても同じ環境。再婚してよかったと思うためには、相 …

バツイチが再婚する決め手やきっかけとは

バツイチアラフォーが再婚するためにしたいこと

バツイチアラフォーの再婚は、婚活市場で風当たりが厳しいと感じる瞬間があるかもしれません。 しかし逆に自分の魅力や武器になる時もありますので、上手に相手にアプローチできるように普段から心がけたいことがあります。 バツイチア …

バツイチアラフォーが再婚するためにしたいこと

バツイチで再婚をする人が増えている理由とは

バツイチで再婚をする人が、近年では増えています。これにはどのような理由があるのか、気になるところ。今回は、バツイチで再婚をする人が、なぜ増えているのかについてお伝えしていきましょう。   将来に不安を感じること …

バツイチでアラフォー女性が再婚をするためには 

バツイチでアラフォー女性の再婚は、若いバツイチ女性と比較すると難しい面がいくつかあるかもしれません。 また子供がいるかいないかによっても婚活に影響を与え、バツイチのアラフォーは男性にとって重荷に感じる部分もあるでしょう。 …

バツイチ合コンを楽しめる人の特徴

バツイチ合コンを楽しめるのは、どのような人なのでしょうか。実際にバツイチ合コンに参加をする機会があるかもしれません。 その時のためにも、楽しみ方について理解をしておきましょう。   バツイチであることについて …

再婚を決意する時とこれからの行動

再婚を決意する時が、女性にもあります。どのような時に「私は再婚をする」と、決意をするものなのでしょうか。 そして、こう思ってからの行動についてもお伝えしていきましょう。   年齢的なものを感じた時 年齢が若い時 …

バツイチの男性のトラウマを理解しよう!

バツイチの男性にはトラウマがある場合が多いですが、これについてできれば理解しておきたいですね。理解をしておくことで、これから先にやり取りがしやすくなるでしょう。 今回は、バツイチの男性が抱えるトラウマについてお伝えしてい …

バツイチで独身貴族になりやすい男性の特徴

バツイチで独身貴族。世の中には案外多いものです。ではバツイチで独身貴族になりやすいのは、どのような男性なのでしょうか。その特徴についてお伝えしていきましょう。   自由でいたい気持ちが強い 結婚をして離婚を経験 …

再婚はハードルが高い…と感じた時の行動

再婚はハードルが高い…とバツイチ女性が感じる時も。では、どのような時にこう思うのでしょうか。 そして、再婚はハードルが高いと思った時の、行動の仕方についてもお伝えしていきましょう。   再婚はハードルが高い!と …

再婚で妥協をしなくても良い理由について

再婚では妥協をするべきでは…と考えるバツイチ女性は多いです。なぜこう思うのでしょうか。今回は再婚で妥協をしなくても良い理由について、深く見ていきましょう。   再婚で妥協をしようとするバツイチ女性の心理 再婚で …

バツイチと言えない理由とこれからの対策

バツイチと言えない…と思い悩むような時も。出会った相手に対して言えないと思うのはなぜなのでしょうか。この理由とこれからの対策について、一緒に考えていきましょう。   相手と仲良くなりたいから 相手と親しくなりた …

再婚を考えるきっかけになる内容とは

再婚を考えるきっかけには、様々なものがあります。ではどのような時に再婚について考えるのか、この心理についてもお伝えしていきましょう。   パートナーが欲しいと思った パートナーがいると、日々が充実するケースも。 …

結婚は相性が重要と思う理由はここにある!

結婚には相性が重要と言われることが多いですよね。では、なぜそのように思われるのか、理由について見ていきましょう。   相性が良いと喧嘩が少ないから 相性が良い二人なら、喧嘩をする確率が減る可能性があります。相手 …

結婚を諦めた…と思った時にはどうすればいい?

結婚を諦めたと思うような時も。でも心のどこかでは、諦めたくない思いがあるはずです。このような時には、どうすればいいのかについて一緒に考えていきましょう。   婚活について 婚活を頑張り過ぎて疲れてしまい、結婚を …

再婚する相手の条件として外せないもの

再婚する相手の条件としては、何が必要になるのでしょうか。中でもこれは外せないと言われているものについて、お伝えしていきましょう。   収入について ある程度の収入があるのは必要です。無職の状態の相手と再婚をした …

バツイチ同士が再婚をするメリットについて

バツイチ同士が再婚をすると、メリットが多いと言われています。今回は、このメリットについて深く見ていきましょう。   相手を大切にできる 今までに、苦労をしてきた同士だからこそ、相手を大切にできるのです。お互いに …

再婚でイケメンと出会いたいと思う女性の気持ち

再婚でイケメンと出会いたい!と思う女性もいます。なぜイケメンと出会いたいと思うのか、この気持ちについて一緒に見ていきましょう。   ときめきたい イケメンとの出会いと聞くと、ドラマのようでときめくことができそう …

再婚率をアップさせるためにはコレをしよう!

再婚率をアップさせたい!このためには、どうしたらいいのでしょうか。バツイチの女性が、再婚率を上げるための方法についてお伝えしていきましょう。   理想について 理想を高く持ちすぎてしまうと、再婚がしにくくなるケ …

再婚は焦らない方がいいと言われている理由

再婚は焦らない方がいいとよく言われていますよね。それには理由があるのですが、どのようなものなのでしょうか。 今回は、再婚は焦らない方がいい理由についてお伝えしていきましょう。   相手をよく見る必要があるから …

1 2 »

LINE

イベント情報・クーポン等を配信中!!

東京の方はこちら
友だち追加
LINE ID:@aln5060y

コラム一覧

カテゴリー

年別アーカイブ

  • facebook
  • twitter

イベントの様子

友だち追加
イベントの様子をアメブロで配信中
PAGETOP